見出し画像

MUSIC_note

画像1

 黒石ひとみさんの音楽と出会ったのは、アニメ プラネテス
衝撃的でした。はまりすぎてプラネテスのサントラも買ってしまいました。
 定期的に聴きたくなるのが はじまりの朝に光あれ。
アニメ シャングリ・ラ のED。シャングリ・ラもサントラを買いました。

♪包帯を巻いた昨日という日
 その痛みを覚えて強くなれる
 明日はまた可能性の鍵 未来呼び起こして

 何度もしゃがみ込んで震えた
 君はどんな時でも
 そばにいてくれるから また立てるから

♪切りひかれた地平を目指して
 進んだ道に涙が落ちる
 その場所から芽生えてくるもの 真新しい希望

 振り返ると笑顔があること
 信じて前を向ける
 本当の私たち 見つけるまでは

 灼熱の雨が 全てを隠して
 嘘も真実も流して
 積み上げた世界を壊して 始まりの太陽昇る日まで

好きな歌詞です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?