【下関に名店が誕生!ふぐ懐石おくむら】

-A famous store has opened in Shimonoseki! Fugu Kaiseki Okumura-

こんにちは。
下関ふぐ屋やまちゃんです。

下関に名店が誕生しました!接待に、外国人のお客様にも
絶対喜んでいただけます。

一品一品、いただきましたが
心を込めてつくられていて、
すごく胸がいっぱいになりました。
心ゆくまで堪能させていただきました。

本物の、新しいふぐ料理がたべたければ、ぜひ「ふぐ懐石おくむら」へ

おくむらさん!贅沢な非日常な時間をありがとうございます。

----------------------------------------------------------------------------------------

元公邸料理人の店主が贈る極上ふぐコース

ふぐ料理の真髄を味わっていただくため、元公邸料理人の店主が腕によりをかけて、
伝統ふぐ鍋コース(刺身、から揚げ、鍋、雑炊などのふぐ料理)、
月替わりふぐ懐石コース(旬の食材を使った懐石仕立てのふぐ料理)、
天然とらふぐコース(下関に水揚げされるとらふぐを使った料理)を仕立てます。

厳選された食材と独自の技法が織りなす、絶品のふぐ料理を心ゆくまでご堪能ください。

----------------------------------------------------------------------------------------

ふぐ懐石おくむらのHPはこちら
Click here for the website of Fugu Kaiseki Okumura
↓↓
https://fugu-okumura.com/

ふぐ懐石おくむらのInstaguramはこちら
Click here for Instagram of Fugu Kaiseki Okumura
↓↓
https://www.instagram.com/fugu_okumura/
#ふぐ懐石おくむら #ふぐ料理 #下関のうまいもの #下関観光 #下関ふぐ #皆様に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?