見出し画像

声を大にして言いたい

ずっとみんなに聞いて欲しかったことがあるんです!話していいですか?え?いい?ありがとうございます!じゃ!


あのですね、以前はうちのトイレはヨガの参加者の方にも使われる場だったので、トイレットペーパーはどんなものがいいのだろうと色々試してたわけです。トイレはお店の顔ですから。


そのお試しも終盤の、昨年ヨガ教室を辞める直前に出会ってしまったのがこちら。


近年うちの周辺のスーパーではもはやイオンにしか売っていない、クリネックス。他のメーカーに押されがちですが、会社名は誰でも知ってるアレです。

なんと無しに、芯で消臭はいいかもね、な感じで購入しました。


そして使い始めたある日。



感動。




これは、お尻のことを本気で考えた人が開発したんだな。


っていう開発者スピリットが感動的にお尻に走りました。


いや、いい。いいんだけど…もっとソフトじゃないと、でも破れちゃダメなんですよ。
ふんわり、諦めたくないですね、ふんわり感は。


そんな熱い検証と会議が重ねられある日みんなで目を見合いながら、

よし、これで行きましょう!ふんわり感間違いなしです!!


みたいな日々がこの一拭きのために費やされたであろうことが私の妄想脳を走馬灯のように駆け抜けました。トイレで。ああ、そんなことがあるのかと。

生まれて初めて、トイレットペーパーに感動。


毎度使うたびにヒシヒシと幸せを感じて早1年弱。


もう、他のメーカーに妥協出来なくなりました。


ああ、自分を大切にするってこういう事なんだな。


なんかもう、悟りすら拓けました。


『〇〇年買ってよかったもの』タグ
だと、
年末の慌ただしさで大切なことを忘れがちなので、
私は敢えてこの上半期にて宣言します。


もしもこれを読んでくださったあなたがクリネックスの『ふんわりやわらか仕上げ』を使ったことがないか、

またはトイレットペーパーに感動したことがまだないなら、


そして自分のことを大事にするご趣味がありましたら、


ぜひ、ぜひ、試していただきたい。


これを作ってくれたクリネックスの社員さんに心から感謝します。


ありがとおぉぉぉ!!!



ふーっ、やっと言えた。


聴いてくれてありがとう!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?