スクリーンショット_2019-10-16_19

佐野主聞・三上絵里香デュオリサイタル裏話(特典:リサイタル動画全編!)

こんにちは、しもんです!

先日のピアノデュオ リサイタルを聴きに来てくださったみなさま、ありがとうございました!

画像1

実は動画を売るつもりはなく記録として撮影&録音しただけなのですが、

YouTubeの視聴者さんやTwitterのフォロワーの皆様から、
「動画や音源を買いたい!」という声をたくさんいただきました。

動画販売の方法をいろいろ調べましたが、
YouTubeでは動画URLを直接販売することは違反ですので、
動画を売るのではなく有料noteで文章をメインに売ってその特典として動画を観ていただくことにしました。

文章を有料にするということで普段のブログでは書けない話まで書きます。

この記事の想定読者は、

・私をいつも応援してくださっている方
・演奏家のリアルな声を聞きたい方
・リサイタル動画を観たい方

です。

ちなみに、演奏動画の映像としてのクオリティーを確認したい方はこちら!

※紹介しているのはYouTube動画になっていますが、実際に観ていただく動画はギガファイル便でお送りする動画です。

昨夜この記事を書いて、まだTwitterでは宣伝していないのですが10名の方が購入してくださいました!
ありがとうございます!

それでは本編をどうぞ!

ここから先は

2,701字 / 2画像

¥ 1,980

読んでくださりありがとうございます!!