見出し画像

【先行公開】鹿児島県出身の2人が登場 下北FM2月24日DJ Tomoaki’s Radio Show!の出演者・コーナー情報

DJ Tomoaki’s Radio Show!は19:00から下北沢駅西口「カフェ エクスプレッサー」より生放送&生配信!SHOWROOM・Twitter Live・YouTube Liveでご覧ください!

今週は
藤園麗(AKB48 Team 8)
南めい(ワッツ◎さーくる)

でお届けします!


アシスタントミニ企画① 藤園麗の「今年の抱負、ちゃんと実行しています!」

藤園麗ちゃんは、書き初めで、今年の抱負として「やせる」と書きました。そして今、その目標に向けて、いろいろやっているようです。そこで、具体的に何をしているのか、発表していただきましょう。

アシスタントミニ企画② 藤園麗の「大好きな○○に投げKISS(キッス)!」

藤園麗ちゃんは5月13日から上演される舞台「KISS⁸」(キスバイエイト)に出演します。
平日公演は、メンバーから「投げKISS」のプレゼントがあるということで、れいちゃまがキスしたいぐらい大好きなものに投げKISSをしていただきましょう!

ゲスト企画  南めいの「スタジオジブリ作品 ベスト3!」

南めいさんは、「新居、ジブリのお部屋にするか悩むくらい、ジブリ好きです、実は」とツイートしていました。そこで、南めいさんが大好きなスタジオジブリ作品(映画)のベスト3を発表していただきましょう。


今週も放送中に生電話コーナーがあります!
メンバーと直接お話しできる機会にいかがでしょうか?
チケットペイからご購入のうえ、ぜひご参加ください!
藤園麗 南めい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?