見出し画像

【先行公開】中高生アイドルの考えていることは? 下北FM3月3日DJ Tomoaki’s Radio Show!の出演者・コーナー情報

DJ Tomoaki’s Radio Show!は19:00から下北沢駅西口「カフェ エクスプレッサー」より生放送&生配信!SHOWROOM・Twitter Live・YouTube Liveでご覧ください!

今週は
アシスタントMC:迫姫華・清水紗良(STU48)
ゲスト:奥本陽菜(AKB48)
でお届けします!


アシスタントミニ企画① 迫姫華の「JC生活の思い出を語ろう!」

迫姫華ちゃんは中学3年生14歳でSTU48の最年少メンバーです。今月で中学を卒業するということで、JC生活の思い出を語っていただきましょう。

アシスタントミニ企画② 清水紗良の「最近、こんなことを考えていた!」

清水紗良さんの日課はウォーキングで、考え事をしながら歩くことが好きだそうです。そこで、最近どんなことを考えていたのか、発表していただきましょう。

ゲスト企画  奥本陽菜の「高校もアイドルも卒業します!」

奥本陽菜さんは3月1日に高校を卒業しました。そして今月末でAKB48を卒業。2017年9月に加入してから4年半のアイドル人生に終止符を打ちます。
そこで、高校生活とアイドル生活を振り返っていただきましょう。

今週も放送中に生電話コーナーがあります!
メンバーと直接お話しできる機会にいかがでしょうか?
チケットペイからご購入のうえ、ぜひご参加ください!
迫姫華 清水紗良 奥本陽菜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?