見出し画像

下北FMも聴いてください!【下北FM】5月12日DJ Tomoaki’s Radio Show!の出演者・コーナー情報を先行公開

DJ Tomoaki’s Radio Show!は19:00から下北沢駅西口「カフェ エクスプレッサー」より生放送&生配信!SHOWROOM・Twitter Live・YouTube Liveでご覧ください!

今週は
アシスタントMC:谷口茉妃菜(STU48)
ゲスト:日高里緒(ベンジャス!)

でお送りします!

アシスタントミニ企画① 谷口茉妃菜の「『すだキュン』のここを聴いて!」

谷口茉妃菜さんは、昨年の春から四国放送ラジオで放送中の『STU48のすだちでキュン』にレギュラー出演しています。そこで、『すだキュン』を聴いたことがない人が、絶対聴きたくなるような番宣をして下さい!

アシスタントミニ企画② 谷口茉妃菜の「○○しちゃうの、なんで?」

谷口茉妃菜さんは5月5日に「ざるうどん、毎回フーッてしちゃうのなんで?」とツイートしていました。谷口茉妃菜さんは他にもいろいろありそうなので、様々な場面で「なんで?」と思う疑問を発表していただきましょう。

ゲスト企画  日高里緒の「アイドルを1000日やってみたら、こうなった!」

日高里緒さんは先月4月7日で、アイドルデビュー1000日を突破しました!そこで、アイドルになる前と比較して、アイドルになってからの1000日間で変わったことや、成長したなぁと感じたことなどを発表していただきましょう。

今週も放送中に生電話コーナーがあります!
メンバーと直接お話しできる機会にいかがでしょうか?
チケットペイからご購入のうえ、ぜひご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?