見出し画像

セリアでカンタンに仕入れができます!

どうも、ebay現役プレイヤーの
シモキタです。

先日、100均ショップの
セリアへ買い物に行ったら
Etsyで売れそうな物が
結構あったんで、
今回はそれを
ご紹介しようと思います。

ダイソーほどではないですが
セリアもけっこう
増えてきましたよね。

https://www.seria-group.com/shop/


100均に行くとどうしても
仕入れ目線で
見てしまうクセが
ついてしまいました、、、笑

ただ、ここまでくると
仕入れがラクに
できるようになります。

そうすると
アルバイトやるよりも
確実に稼げるので、
100均で仕入れができる
スキルって、
結構バカにできないです。


今までの海外転売の
経験から得たデータをもとに
コレは売れるなと思うものを
チョイスしました。

送料が安く済むものを
メインにご紹介しますが、
他にも送料が少し高いけど
売れるだろうなという物も
ご紹介していますので、
参考にしてください。

実際に僕がEtsyで
売ったものも
ご紹介していますので。

あとは出品する時の
値段の目安と、
ちょっと変わった
リサーチ方法もお伝えします。

合計約20品ご紹介してます。

ではまず一つ目がコチラ。

ここから先は

3,505字 / 46画像

¥ 1,500 (数量限定:残り 4 / 6)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?