免許合宿最終日「22泊23日」

免許合宿最終日
日記作成者:下島

おりゃーーー!!!!


電車止まってるからって車で電車動いてるとこまで送ってもらえた!!どうせ暇なんだから東京まで送れーー!!!



ビール、うっめぇーーー!!!!


マック、最高〜〜〜!!!!

半谷の二番煎じの味がするゥ〜!!!
でも、うめぇーーー!!!

東武鉄道、二度と乗るかー!!アホーー!!!

家の布団、最高〜〜!!!!吸い込まれる〜!!!

というわけで、田島ドライビングスクール卒業しました!!!実に長い23日間だった!!!
卒検では方向転換を1発で決めれずヒヤヒヤしたけど、問題なし!退校もせずにすみました!!なんとか走りきった!!

終わってから電車乗るまで結構時間があって、同時に卒業したいつものおじさん二人とは結構仲良くなった。アフロのイカついおじさん、ニコニコしてたけどやっぱり怖い人だった。「帰ったら焼肉食いたい、寮の飯は刑務所飯と同じ味だった」「安い飯なんて全然食ってなかったからなあ」「見てこれ、俺の先月の銀行の入出金表」「1度に250万とかおろしてるからそろそろ目つけられるなあ、はは」とか言っていた。怖い。まじでなにしてんだよおじさん。失礼だけど運搬業でそんなに大した稼ぎなんてないはずなのに。まじで失礼だけど。

半谷はほんとにだらしないし年上とは思えない振る舞いばっかだったけど、やっぱり半谷がいなくなってからの3泊4日はさすがに死ぬかと思っちゃったな。実際半谷がいなくなるまでは結構楽しく過ごせました。

帰ってすぐ半谷の家に。みんなでキングオブコントを見た!!楽しすぎる!!僕ってこーゆー事だよな!!



あばよ田島ドライビングスクール!!もう一生戻らねーし、二度と帽子もとらねーからな!!!
ばーーーーーか!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?