見出し画像

100日後に日本記録を更新するwalker #14

こんばんは🌝
昨日勤務後に給油したのに、今朝出勤したらガソリンの値段が1円下がっていて萎えました。

今日はいつもより30分早く起きて走りました。太陽が出てないので暑さがマシで朝はまだ走りやすいです。☀️

今日はパリ五輪20km競歩でしたね!それを観るために早めに起きて練習して、仕事の後はまっすぐ帰りました。笑
15時までだったので車の中で男子の20km競歩は観てました(運転してるから聞いてましたか?笑)。
本当に出場された選手、お疲れ様でした!めちゃくちゃかっこよかったです。🥹

コースがエッフェル塔が目の前で観客の人たちの盛り上がりもすごくて、こんな中で歩けたら最高に楽しいだろうなと思って観てました。私も国際大会に日本代表として出たいと改めて強く思いました。めちゃくちゃ練習したいです。笑

これから陸上競技が開幕ということで明日からも楽しみです。

世界陸上タイムテーブル
参加標準記録

そして来年の世界陸上のタイムテーブルと参加標準記録も発表されました。
35km競歩 9月13日 8:00start
20km競歩 9月20日 7:30start
必ず出ます。ぜひ、現地で応援してください。📣

ではでは、寝不足には気をつけて明日から陸上競技の日本代表を全力で応援しましょう📣📣
おやすみなさい😪

日本選手権まであと87日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?