見出し画像

100日後に日本記録を更新するwalker #1

こんにちは🌞
毎日毎日、暑いですね。🥵店の気温計が37℃を越えていてうんざりしています。
熱中症に気をつけて、適度に休みながら仕事と練習頑張ります。🫠

さて、今日は今シーズン最大の目標としている日本選手権35km競歩までちょうどあと100日となっています。前々回のnoteで決意表明した通り、目標は「日本記録を更新して来年の東京世界陸上の代表に内定する」です。
今までこの目標をずっと頭に、心に置きながら練習に取り組んできました。そしてこの夏1日1日をどのように過ごすかで目標達成できるかどうか、とっても大事になってくると考えています。🙂‍↕️
覚悟を持ってこの夏を乗り越えていくために、noteで1日1日の記録を発信しながら残りの期間を過ごしていきたいと思います。❤️‍🔥

主に練習の記録や感覚、試合の結果と感想、仕事のこと、競技以外のリフレッシュなどなどを共有できたらなと思っています。日記みたいなものですかね。笑
もうあと100日しかない!と感じていますが、逆にまだあと100日あると考えて出来ることをやっていきます。🙂‍↕️

試合当日はもちろん、それまでの取り組み等を見ていただきながら応援してくださると嬉しいです。よろしくお願いします。🫣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?