かんしゃかんげきあめあられ

え、ちょっと待って!
前回の投稿13日前ってどういう事?
時間が経つのが早すぎて訳わかんない

飲んで寝て…

呑んで寝て…

店にデッカいGが出た!と騒いで

自分が駆除されるんじゃ無いかって位
殺虫剤を店内に振り撒いて
安心したのも束の間
ネズミーマウスだった事に更にビックリしている

【BAR下江戸ピース】の教祖こと「ちか」です

皆様!こんばんちは!!

近々マウス取りを設置しようと思いますが
片付けられないので何方かお願いします…

1周年も無事に終わりまして
ご来店下さった皆様
本当にありがとうございました!

感謝感激雨霰です

最終日には母もサプライズで来てくれて
何とも言い難い気持ちになりました

ピースと同じ日が誕生日だった
Yちゃんにはとにかくエッロい下着を
プレゼント出来たし

全然思ってもいなかったのに
沢山のお花やお祝いの品を頂いて

感謝感激雨霰です


素敵なお祝い盛りだくさん

1周年に惜しくも来れなかったというアナタ!
今週なら残りの缶バッジ五百円で売ります!!

『ピース缶』

とご注文下さい

何ならそれだけ買いに来てもいいからね!
帰さんけど!!


しかし
感謝感激雨霰の雨霰ってどういう事?
雨や霰が降り注ぐ位に
感謝を皆様に降り撒いているちかでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?