正しい腹筋の作り方

あーーーっ!!
腹筋がしんどい…

毎年8月の終わりにくるのに
今年はもう喘息になった

幼少期からなので喘息には慣れてるので
「来るぞ!」と思ったら薬を早めに飲み始める

なのに今年はひと足遅かった…

こんばんちは!

咳で勝手に腹筋が鍛えられて
夢の6パックになるかもしれない

【BAR下江戸ピース】教祖こと「ちか」です

ご飯はちゃんと食べれるので
痩せはしないんですけどね…

先日
ママンの筋子のおにぎり
&天然しじみの味噌汁が
大盛況だった日
私は酔っ払い
おにぎりを食べながら
寝ていたそうです

そう!
私は眠気に全く勝てません!!

コーヒーを飲んでも
眠眠打破なるものを2本飲んでも
ご飯を食べている途中でも
眠くなったら寝ます

人の三大欲求の睡眠欲にだけは
いつまで経っても抗えられません

あ、食欲もだ…

「この5つの内どれが1番好きなおしり?」
と聞いていたのは記憶がありません
一体どんな夢を見ていたのでしょう…

そして月曜日は
お客様に顔の所赤いけどどうしたの?
と聞かれました

「蚊」です

友人宅にて一瞬で5ヶ所も刺されました…


さてと
今日もピースは元気に20:00〜営業します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?