Q.萌子さんがどういう風に変わったら「真実の愛」が見つかるの?今のままで見つかることもある?

今日も今日とて、コチラの記事への質問回答シリーズです!

Q.
美咲さんの考察で興味が湧いてバチェロレッテを見始めたほど、一連の考察記事、とってもおもしろかったです!
試し行動を改めないと真実の愛は見つからないのでは、とのことですが、萌子さんがどういう風に変わったら、真実の愛が見つかるのか、もう少し丁寧に考察いただけないでしょうか?
もしくは、今の萌子さんのままでも、「泣いた時に意表を突いた切り返しができる杉ちゃん」みたいな人が現れて、真実の愛になるのでしょうか?
一連の考察記事を読みながら、具体例がある(実際の人物をベースに解説してもらえる)というのはすごく理解しやすいな、腑に落ちるものだな、と感じたので、可能な範囲でまたこういうタイプの記事があるととても嬉しいです!
(ずっと美咲さんがおっしゃっている「新型ぶりっ子」や「面白み」というのがやっと本当の意味で分かりかけている気がします。)

ここから先は

1,186字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。