見出し画像

【事故多発、注意!】好きなタイプを語ることは一番の自己紹介なんです

突然ですが、皆さんの「好きなタイプ」ってどんな人ですか?
普段それを訊かれた時にどんな風に答えていますか?

というのも、私はその答えを聞いただけで「あー!だからこの人は、恋愛がうまくいかないんだなぁ…!」と納得してしまうことがよくあります。

遅恋組の人はもちろん、恋愛に苦戦しがちな人たち全般にも見られる傾向なのですが、私から見て「この人は恋愛が下手だな」と感じる人たちが今後恋愛を克服していく上で共通の課題となるであろう問題として「本人が語る"好きなタイプ"に難あり」ってところがあります。

もうね、好きなタイプの設定から間違えてるの!
逆に言うとね、そこに突破口がありそうな人が沢山いる。

「事故っている好みのタイプ」一覧

よくある「あちゃー」な傾向を紹介すると、こんなパターンがあります。

ここから先は

7,338字
この記事のみ ¥ 5,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。