見出し画像

【お宿ごはん】初日のディナー懐石

今回のお宿ごはん!!!
結論から言うと「食事のことだけで言えば、二泊三日ってめちゃ楽しいな!」「二泊しないと、たどり着けないメニューがあるんだな…」「外泊が苦手気味だから旅行は一泊が好きだけど、たまには二泊も企画しようかな…」と思うに至ったから、連泊バージョンのお宿ごはんはすごく良かった。

まずね、1日目の夜ごはんはこんな感じだったーー!!!

ここから先は

1,990字 / 19画像
この記事のみ ¥ 800
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。