見出し画像

おわりに…あなたは今、楽しく暮らせていますか?

この記事を持って「遅恋」の本編はラストとしますが、最後に。

本書を読み進める中で、ところどころ会話の例文の内容等に、難しさを感じた人もいたんじゃないかと思います。

「こんな返し方できないよ…」
「こんなに引き出し持ってないよ…」
「こんなに話題を持ってない…」

などと、こんなにも難易度の高いやり取りは自分にはとても再現できないと思った部分もあったかもしれません。

あのね。

ここから先は

1,867字
この記事のみ ¥ 1,500

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。