見出し画像

Q.息子くんたちから見て「お父さん=お母さんにいつも指摘されている人」と捉えられたりしない?そこへのフォローは?

Q.
美咲ちゃんがすぐにその場でそれは無し!って言えるのがすごいなぁといつも思っています。疑問なのですが、息子くんたちから見てお父さん=お母さんにいつも指摘されている人(間違っている人)みたいに捉えられたりしないのかな…?そこに関してのフォローというか息子くんたちへの教育などはありますか?

※こちらの記事へのコメントです!

ここから先は

1,661字
この記事のみ ¥ 1,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。