萌子さんが泣いたとき、スギちゃんはどうするべきだったか。

通常、質問回答に関しては、

(コメントを書き込んでくれた)先着順で投稿をしているのだけど

この記事への質問については

早く答えた方が皆の需要にハマっていそうだし

あまり時間が経ってからだと

皆も私も番組のことを忘れちゃってて

なんのこっちゃになりそうだから、

特例で先に回答していこうかなと!!思います!


Q.
最終回の感想、楽しみにしてました!すごく面白く読ませてもらいました。何の価値もない褒め言葉を、私は今までたくさん無自覚に口にしていたのでは…とハッとしました。
疑問が浮かんだのですが、殻を破っている状態で(新型ぶりっこの状態で)つまらない対応になっている、ということは、その人と相手の相性が悪かったということなのでしょうか?それとも人生で恋愛や夢を叶えるために色んなことをやりちぎってきてない結果ということでしょうか?機会があれば教えて頂けると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここから先は

1,375字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。