私の人生に起きた奇跡の話。宝物のような夜のこと。

※私のことを好きな人だけに読んでほしいです。
※優しい気持ちでしか読まれたくないです。
※この日のことは、本当は一生、私の胸にしまっておく予定でした。
※でも書いた方がいい気がしました。そして書くなら今しかないと。
※独り占めしておくのはもったいない、誰かと共有するべき宝物だと思いました。
※とても大切な思い出の話です。
※どのマガジンにも当てはまらない記事なので、単品での販売にしました。

ここから先は

5,094字

¥ 3,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。