叱るだけはありえない。叱る・褒める・愛でるはセット!

こちらの記事は前回からの続きで、叱り方シリーズの後編です。
今回は【叱り方の基本(具体的にどんな風に、何に気をつけて叱るのか)】について書いていきます。


今日は

具体的な叱り方について

詳しく書いていくね!


私が息子を叱る時の超基本としては

叱る・褒める・愛でる、というのをセットにしていて

グラデーションのように移行しながら

あるいは並行して、叱っている。

叱るだけ、ってことは、まずない。


たとえば最近あったことだと

ここから先は

3,234字
この記事のみ ¥ 1,200

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。