購読者の皆さまへ...💌

Dear  購読者の皆さま

2020年も、たくさんたくさん、本当にたっっくさん読んでくれてありがとう!この一年でもまた、購読者のみんなは随分、下田美咲という女について詳しくなったことと思います。笑
そのことは私にとって、書きやすさであり、書いたことの伝わりやすさであり、活動をしていく上での心強さになっています。たくさんの言葉を受け取ってくれてありがとう。

2020年は、「下田美咲」として活動を始めて以来、もっとも仕事が絶好調だった年でもあり(半分以上は産休に入っていたようなものなのに・・・!それでも振り返ると、人生で一番の好調yearだった・・・!)、また、下田美咲という人間として生きてきた中で、もっとも幸福な瞬間が多かった年でもありました。公私ともに最高記録な一年でした。どちらも、家族(美咲家の方)と読者の皆様あってこそのものでした。

30代、最初の1年。
下田美咲として生きることは、すっごく楽しかったです。

私は今、来年がとても楽しみです。来年だけじゃなくて、2022年も、2023年も、その先のことも、とりあえず2040年くらいまでは、ひたすら楽しみです。具体的に楽しみにしていることが色々とあります。

楽しみで、楽しみで、だから絶対に生きていたいです。
生きて、下田美咲の2021年やその先の1つ1つの年を、是非とも経験したいです。そんな気持ちで年末を迎えられる自分になれたことが、とても嬉しいです。きっと多くのnoteを読んでいる人ほど、この嬉しさが、伝わるんじゃないかなぁ・・・。

つい3年前、息子を産んだ頃には「ああ、これで、自殺をする権利を失った」と思っていたくらいだから、「絶対に生きていたい!自分の未来が楽しみで仕方がない!」はね、今のこの自分の心境は、結構びっくりな新境地です。夢を叶えた後も、好きな人と結婚できた後も、意外とまだまだそこにはたどり着けていなかった。

「ああ、来年が楽しみ!!」と思える自分で年越しをできること、美咲家の2人と、下田美咲愛読者の皆様に、感謝しています。本当に、あなたたちのおかげです。

2021年も、読者の皆さまが、下田美咲の言葉を読んだ分だけ「死ななくてもいいかも」とか「生きていたいかも」とか思えるような、そんな文章を書く作家を目指して、毎日毎日書いて暮らします。

今、この文章を読んでくれているみんなが、お爺さんかお婆さんになる日までには「来年が楽しみ!ぜひ生きていたい!」という境地に辿り着けたらいいなと思いながら、来年もたくさんの企画を立て、文字にして、読みやすい文章に整えて、リリースしてみます。

今年も、お疲れ様でした!
書けるのも、読めるのも、生きていればこそ!
生き抜いてくれてありがとうね!
読んでくれて嬉しかったよ!

2021年も楽しみちぎろうと思います。
下田美咲流の人生の楽しみ方は逐一、各種マガジンを中心に、noteを通して共有するからね!

作家・下田美咲として活動することは、「今世を幸せに生き抜くための会」の会長として活動することなのだと、自分では思っています。
だから来年も、日々、さらに幸せになるための研究を続けながら、研究結果を投稿していきます!

ということで、2020年も、たくさんありがとう♡

From 下田美咲

ここから先は

0字

気になる投稿が2つ以上ある場合は、マガジンでの購読がお得になると思います!

無料コンテンツを書くと嫌がらせが増えるため、有料にして読める人を限定することで嫌がらせや炎上を避けつつ、発信できることを増やしています! …

マタニティーレインボーというのは、マタニティーブルーのレインボーバージョンなイメージです。妊娠は命がけなので、たしかにブルー系の感情が渦巻く瞬間がたくさんありますが、決してブルーなだけではなくて、マタニティピンクとかイエローとかオレンジと言えるような明るい気持ちや楽しい出来事も色々と起こるので、そういうのを諸々ひっくるめた日記を書きたくて、レインボーと名付けました。

第二子を妊娠中のマタニティ日記です!毎日更新を目指しています。お腹の子や家族の身にトラブルがない限り・・・!

1本以上の記事を読むならば、定期購読の方が断然お得です。1ヶ月だけでも、ぜひマガジン購読を♡

2016年11月1日に結婚しました。2017年9月13日に出産しました。2019年8月に夫に退職してもらい、新生活を始めました。2021年…

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。