見出し画像

「そして、私になる【5巻】」を新発売!!

皆さま!!!
「そして、私になる」の5巻を発売いたしました!

そして先ほど、1本目の記事を投稿しました!

すべての教育関係者、子どもを園や学校に通わせる保護者の人に読んでほしい、届いたらいいなと願っている、マストで押さえて欲しい育児論です。

今回の育児論は、先日「身も蓋もない話」に配信したこの記事の続編で、いよいよ小学校生活が始まった中での実践編のような内容です。

だから本当は「身も蓋もない話」で書きたかったし、一人でも多くの人に読んでほしい内容なんだけど…とてもセンシティブなエピソードを含むため(というか、含ませたいがため!濁さず分かりやすく書くために!)こちらのマガジンへの投稿とします。

センシティブな内容はね、慎重に発信の仕方を選ばないと、本当に大変なことになるんだ。だからこれは作家として必要な自己管理で、私は本気で書いているから、本気で読んでもらえたら嬉しいよ。

また、そんなわけで5巻は、いきなりセンシティブ価格の記事が入る形になりました。(4巻に続いてだけど、わざとではない…!偶然…!)

なので、早い段階でマガジンの価格も変更する予定です。

「そして、私になる」シリーズは、とても人気がある企画で、全巻コンプリートしたいと思いながらここまで追ってくれている人が沢山いるので、発売の段階での値上げは避けたくて、今回もいつも通りの1万円でスタートとしました!

だけど、現時点で1万5千円の記事が収録されている状況なので、なるべく早めに、とはいえ、すぐには買いたくても買えない人もいるとは思うから5月末までは先物買いありがとう価格で販売するようにして、その後に、マガジンの中身に合わせてマガジン価格を引き上げる予定です。

(現時点では1万5千円に引き上げ予定ですが、この後、さらにセンシティブな記事が入ってくると、その記事の価格が基準となる場合もあります!収録されている中でもっとも高額な記事の値段に揃える形になります)

また、これは度々お伝えしていることなのだけど、今のところは値段の工夫で治安が保てているから、こんなにギリギリの話題も書けているけど、ずっとそういう状況が続くのかは例の如く本当に分からないところだから、

書けるうちに、シェアできるうちに、たくさんの"その時、私はこうしたよ、こう考えたよ"を配信しておきたい!!と思いながら、去年からずっと発売続きで追いかけるのが大変だろうなと思いながらも、前のめりに出しているよ…!

ということで5巻もぜひぜひ、購読してもらえると嬉しいよ!!!

人生は、どうしたって完璧にはならない。
残念なことも起こる。変な人は、いなくならない。

だから私には、このマガジンにしか書けないこと、このマガジンだから書けることが沢山あるんだ。読む敷居が高くて、世間から閉じられたこの場所が、大好きです。
読むことにしてくれて、書ける場所を守ってくれて、ありがとう。

企画が続くって、本当にすごいこと。
売れなかったら、続けられてないからさ。
みんなが購読してくれたからこその、第5弾です。今回もその尊さを噛み締めて、本気の10万文字を綴っていくね。

ここから先は

0字

気になる投稿が2つ以上ある場合は、マガジンでの購読がお得になると思います!

無料コンテンツを書くと嫌がらせが増えるため、有料にして読める人を限定することで嫌がらせや炎上を避けつつ、発信できることを増やしています! …

1本以上の記事を読むならば、定期購読の方が断然お得です。1ヶ月だけでも、ぜひマガジン購読を♡

2016年11月1日に結婚しました。2017年9月13日に出産しました。2019年8月に夫に退職してもらい、新生活を始めました。2021年…

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。