見出し画像

【美咲式・30代版ハイライト】今っぽさもあり、エイジングサインを補える入れ方は…

ハイライトの入れ方を変えたよー!!
理由としては、例の曲がり角!

このエイジングサインが出てきたことによって、今までのハイライトの入れ方だとしっくり来なくなってきた…というか、自分が気にしているものが余計目立ってしまうように感じて!!

それで、「いやだな〜、今の自分にとってベストなハイライトの入れ方はどんな風だろうか…」と試行錯誤をしてみた結果、メイクレシピが変わりました!

ということで、名付けて「美咲式・30代版ハイライト」(^-^)!!

まずね、今までのハイライトの入れ方はこんな感じだったんだけど、

ここから先は

2,186字 / 12画像
この記事のみ ¥ 2,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。