見出し画像

朝ごぱんとレンタル水着

箱根2日目の朝ごはんは

焼き立てパンが食べたくて検索をしてて

美味しそう!と思えたところに行ってみたのだけど

まさかの食べられるスペースがない方のパン屋さんで、焼き立てとは言っても朝に焼いてすでに冷めてる方の「本日焼き立てパン」で、

マジかー、そっちかー、とはなったけど

カレーパンを食べたり

ブルーチーズとキャラメリゼ的なデニッシュを食べたり。

冷めてても美味しかったから熱々の焼き立てだったら快楽レベルだろうな…

そしてパン屋さんの後はいよいよ!

箱根旅をした目的のユネッサンへ行ったよー!!

レンタル水着を着て、大興奮してる息子

レンタルコーナーで見たときは「なんだこのダサい水着は!やっぱレンタルはイマイチだな」って思ったんだけど、いざ着てる姿を見たら「何このダサカワ!!!絶妙すぎる!!!レンタル最高!!!」ってなった。

男の子用だけど乳首まで隠れててスクール水着の形なところが謎で可愛い。

ユネッサンの更なるレポートは、また後ほど♥

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。