見出し画像

【コスメ紹介】新入りリップ💄

みんなーー😍😍😍
マスク時代が、ようやっと、ひと段落ついたねーーー?!!!

ってことは!!!

やっと、
リップメイクを楽しめる日常が戻ってきたねぇええええ!!!!!

私はそのことが本当に嬉しいよ。
っていうか、この3年間くらい、マスクを付けないといけないシチュエーションが多いことはリップメイクを楽しむ上で支障すぎて、もはやメイクをする習慣がなくなってしまっていたし、私はメイクの中でもリップメイクが一番好きなんだよ!!リップあってこそのメイクなの!!!マスクが嫌いな理由はいっぱいあるけど、リップメイクが台無しになる&やれることが限られるまくるところも、大嫌いだったよ!!!!

ってことで最近は、満を辞してリップメイクを楽しんでいる私です。

そんな中でさっそく、マスク時代はお蔵入りをしていたために未紹介のコスメを使ったリップメイクをしていた日の画像をインスタに挙げたところ、「この日のリップが何か知りたい!!」というコメントをいただいたため、紹介するね!

この時に使っていたリップね!

ここから先は

1,385字 / 6画像
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。