見出し画像

note毎日投稿が日課になったいま、感じること

タイトルをみて、読む前に、
まずスキをクリック
タイトルから読んで共感するのが分かるから。

タイトルに共感したということは、
いつか私にも毎日投稿に終わりを告げる日が到来するのを感じているからかな?


記事には、
ねんねんさんの66日ライランからの離脱危機について、状況やそのときの感情が描写されている。


ライランナーの仲間と共に


記事内では、66日ライランを始めるにあたり、
ねんねんさんが、
ヤスさんの記事を読み、

ライラン参加することで、
毎日が、日常が、いいこと探しにつながるかもしれないと思い参加したことが綴られている。

いいこと探し、いい言葉。

ヤスさんの記事は、こちら。



わたしにも、いつか訪れるのだろうか?


疲れて、ちょっとだけと眠りにつき、目が覚めて、noteどうしようかな? 
ライランやめようかな?の場面が。


訪れるはず、きっと、
そのときは、
どちらの選択をするのだろうか?
わたし。



もし、毎日投稿が途絶えて、
ライランから追放となっても、
ライラン再チャレンジするに、
ヤスさんであれば、
参加を歓迎してくれるような気がする。

かってに解釈笑


会ったことなく、話したことなく、コメント欄での交流しかないけど、
記事から伝わってくる。
人柄が。

ここでも。勝手に解釈



今日の記事は、文字数が、532文字。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?