見出し画像

活かせる場所で、活かして頂けるかもしれない、デッドストックのヴィンテージスキーブーツ


デッドストック
ヴィンテージスキーブーツ

数年前に、函館市内の元スポーツショップで、
デッドストックの
ヴィンテージスキーブーツを発掘した。

箱入り
素敵なデザインの箱

在庫として、店舗兼自宅の
階段上の物置スペースに積まれた状態で、
数十年保管されていたのを発掘。


見たときは、箱を開けたときは、
興奮した笑笑

発掘して引き取りをさせて頂いて、
コレクションとして保管してきた。

一度、友人のキャンプ場で、

展示させてもらい、

キャンプ場で展示

そのあとは、倉庫に保管してきただけだった。


何か活かせる方法はないかと考えて、



札幌市内のスポーツショップ3カ所に、
スキーシーズン前やシーズン中に、
展示させて頂けないかをアクションするも、


当たり前なんだけれども笑笑、
返信はなかった。


そして、最近、

あっ、こちら施設に寄贈はどうかな?と、

思いついて、
連絡し、画像を送り、
寄贈させて頂けないでしょうか?と
お願い申し上げ中。


それにしても、
昔の品は、
イカしてる!

昔の品は、
箱デザインも凝っている!

まさに、ビュー!
ビュゥ‼️

お願い申し上げ中の結果は、
また記事にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?