見出し画像

おじさんのココロに響く

きてよかった!

2024/3/9  18:42
場所は、千歳市北ガスホールのロビーで、
腹ごしらえ中。
握ってきたおにぎりが、美味しい
中身は、梅しそチーズおにぎり

ロビーは、これでもかの、静寂につつまれている。
あと18分で開始

腹ごしらえ後の
「一久の濃い草大福」
「アオハタのジャム瓶に入れてきたコーヒー」
が楽しみだ!

バナナは、帰りだな
いや、バナナをこのあとにしようかな。

娘てづくりの米粉パンも帰りだな
自然解凍で、いいあんばいなはず
これがまたうまい。


2024/3/10  11:58
自宅でまったり中
眠い🥱💤笑笑

ヨガ先生の妻からは、
「昨日、講演&ライブに行ったからじゃない。
疲れたんだよー笑笑。
休まないと免疫力下がるよー」

でも、行ってよかった!
ナイト de ライトの、
「大地の心」
を、また生ライブ体感できたし

北海道にピッタリな歌詞

この大地で生(いのち)をうけて
この大地に帰ってく

ここ響く、47さいオジサンのわたしには

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?