見出し画像

願い、想い、考え続けることで、違ったかたちで、夢が叶う。人生いろいろ、叶い方もいろいろ。今のわたしは、何いろ(色)?

4月から
薬物乱用防止啓発事業講師として、
登録をして頂き、

早速、
事務局から7月の
小学校での小学6年生への講演依頼を頂いた。


警察官時代は、
なりたかった、
目指したけどなれなかった、
叶わなかった


警察学校教官
警察学校教官には、なれなかったけど笑笑、
下里教場は実現しなかったけど笑、


教員免許はないけれど、
学校の先生をさせてもらえることに、
感謝、感謝、感謝!

ありがとうございます😭😊😭


今回は、約120名の生徒さんがいるらしい。


講演での、最初の
つかみは決めている笑笑。


未来ある若い世代へ授業、
ひじょーに楽しみ!!


啓発事業の響くキャッチコピー。

今日の自分が未来をつなぐ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?