見出し画像

エイミーになりたかっただけ。

エイミーになりたかっただけで
自分は何を音楽で表現すればいいのかが
分からなくなってしまった

リスナーを増やす為に、バズる為に、
そうやって次第には考えないと

あの頃の熱意は昇華できないと思ったから


有名になって自分の声が
たくさんの人に届いたらいいなと思うけど
そんなの正直エゴでしかないというか

今の自分ではそう思ってしまうから
歌を歌っても我に返るようになって

何を歌ってるのかも分からなくなってきた

ちやほやされたいから音楽をしているのか?
有名人と会うために歌っているのか?
カラオケをしているだけか?

自分が歌っている意義が見つからない。

それは、有名になろうと考えれば考えるほど、

好きだったことを
遠ざけてまでも考えることによって
より分からなくなる


エイミーが描いた音楽が、n-bunaさんが表現するものが、それが自分に似ていただけで、

だからそれが自分だから
続けるも何も

それが自分だったから


あの頃のままで居たい。

でも有名になることは望んでいるし
望まれている。
そう考えたら自分が何をするかなんて
ただ好きなように音楽を続ければいい話では無い。

義務になっても
ストレスを抱えてでもやるべき事なのか

    何の為に歌っているのか


エイミーになりたかっただけ
あの話はもう終わってしまったし


自分が輝けるものが分からない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?