見出し画像

在り方

過去に囚われていいじゃないか

エイミーになりたいのなら
納得するまで過去に取り残されたまま
エイミーを追いかければいいし、

ずっと自分に溺れて歌を歌えばいい。

好きじゃないものを無理やり取り込まなくていい。
もっと好きに活動すればいい。
こんな自分を好きで居てくれる人もいる。

好きなことに没頭する自分を
魅力的だと思ってくれる人もいる。

無理に自分のスタイルを変える必要は無い。
自分のスタイルに合うものを探せばいいだけ。

自分がなりたいものを自分のアーティスト像に立てて、

「深明」に成れていなくても
それを目指して活動して、追い求めても良いのだと

これからも探しながら、焦りながら、感じながら

自分のペースに脚を増やして地を踏み締めようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?