二宮和也が好きなんですよ

Voyage最終話を見返す元気はないのだけれど、ライブ終わった直後にハグしあう5人と、ニノちゃんにがっちり肩組んでもたれ掛かる大野さんのシーンが何回も頭の中でリピートされる。
いつも絡んで行くのはニノからなのに、最後の最後に大野さんからニノへってのがポイント高いよね。

オタクが見た1番最後の大宮があのシーンて事になりますね。
大変嬉しく思います。

しかし最初から最後まで二宮さんの瞳には憂いしかなかった最終話でしたよ。リハのピカダブとかドームに向かう車内とかメイク中とか、泣くの?泣きそうなの?生きて?って思った。

なんか、翔潤はキャッキャしながら勢いで大野さんの家とか遊びに行けそうだけど、ニノはきっと行かないんだろうなぁ。そしてバランスを取るように相葉くんも行かなそう。

そんな事を思ったのでnoteに書き殴る。

年が明けて5人でいる姿見れなくなったら自然と気持ちも冷めていくのかなぁと思っていたけど、そんな事ないんだねぇ。

最後にニノちゃんが言っていた、わがままを言っていいならまだまだツッコんでたかったしもっともっといじりたかったってワードが頭から離れん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?