見出し画像

はじめまして

しましまと申します。
家族構成は夫、小学生男子、私です。
単刀直入に猫が大好きです!

幼少期は猫を飼っていたので、実家にいたころは猫のいる生活を送ってきました。

しかし実家を出て、結婚してから去年までは賃貸でした。
当然ペットは飼えません。

YouTubeやXなどで猫の動画や画像を見ては癒され、猫と暮らしたい気持ちをおさえてきました。

そこで転機が訪れます。
去年に念願の戸建てに引っ越したのです。

猫が飼える条件が整いました◎

こんな感じですが、猫を迎え入れるまでとそれからを記録していきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?