見出し画像

彼の父親

堕胎が出来るのは妊娠5ヶ月まで。

私は誰に反対されても出産する気持ちでいた。

自分の気持ちを揺さぶられたくなくて

親しい友人にしか出産を告げなかった。

彼は自分の父親に私の妊娠を告げた。

何を考えているんだ。

母さんの顔に泥を塗って。

母さんに迷惑かけるな。

と言われたと。

私は唖然とした。

私への心配の言葉は何もなく、

自分達の体裁しか考えていなかった。

彼の父親には今までに何度も会った事があるが、

まさかそんな事を言われるとは思わなかった。

この家に嫁ぎたくない。と思った。

彼との心の距離はどんどん遠くなっていった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?