見出し画像

ピアノにエレピ入れて弾いてみました。


うちのピアノ、そろそろ限界にきているのですが、買い換えるわけにもいかず、鍵盤だけ修理に出すことにしました。

修理をしてくださる方が、鍵盤を引き取りに来てくださったのですが、ちょっと大きめの箱を待ってこられました。

ん?これに入るんですか?

鍵盤だけ外して持って帰られるつもりだったようですが、急遽、中身をごっそり持っていくことに。

画像1

画像2

画像3

これを、ごっそり^ ^

すると、ピアノが空っぽになっちゃって

画像4

画像5

なんか寂しくて。。

あ!

もしかして?!

と思って、エレピを入れてみたら

画像6

なーーーんと、ぴったりサイズじゃないですか!

なので、エレピにあう曲を弾いてみました。

珍しく、癒し系です。
どうぞ、寝る前や、リラックスしたい時に、見てください。

曲は、ジブリ 天空の城ラピュタ の 【君をのせて】です。

では、どうぞ〜


ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いいたします^ ^



清水ゆかり オフィシャルHP PIANOMAWARI



よろしければ、サポートお願いいたします! ステキな音を発信していきます❣️