見出し画像

インテリアとか片付けって始めるととめどないよね


はい、タイトルの通りです!

最近、ラジオや配信やってねーなーとお思いのあなた!!

最近の清水は、収納やらインテリアやら、どうすれば狭い部屋を有意義に上手く使えるか、みたいな事ばっかり(ばっかりは言い過ぎやけど)考えていて、片付けと模様替えのトライアンドエラーを繰り返しています。

ほんまにキリがないよね!
すごいよね!

そしてそして、物欲が止まりません!

デスクトップのPCほしい、コンデンサーマイクほしい、液タブほしい、と高いもんばっかり!
えらいこっちゃ!!

音楽活動?

めっちゃしてるよ!(ほんまかいな)

作っています。
曲作りが今年に入って、やっと、とんとんと進んでいるのです。

まあ、もっとやりたいよねえ。

そのためにはまずお部屋を整えたい!

とにかくパソコンを便利に使いたい!!

そんな訳で私のトライアンドエラーは続きます!

とぅーびーこんてにゅーーーど!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?