事前準備_サイトリターゲティング_

Shimizuのマーケティング概論(ネット広告編_3)

こんにちは、Shimizuです。
いよいよネット広告の記事も3回目です。

※前回までの記事は下記※
(1) https://note.mu/shimizun/n/nf55f47d62e1b
(2) https://note.mu/shimizun/n/n493df5cbe495

RTB市場の始まりについては前回の記事で説明しているので、
今回はその続きを書いていきたいと思います。

RTBという仕組みを使えば、広告効果が丸裸になる、ということは
お伝えしました。
効果計測という部分は、テレビCMではまだまだ正確に出来ないので、
多くのクライアントが利用を開始しました。
その結果何が起こったか。
それはズバリ、

ここから先は

1,523字

¥ 100 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?