見出し画像

2日目 自己紹介

(写真は私の家族の猫ズ)


36歳

日本国籍
東京の浅草生まれ浅草育ち浅草在住。
仕事は、会社の登記が明治33年のお土産店5代目。社長業を生業にしてますが、登記上は母がまだ社長。
母、伯母、兄、猫2匹が我が家族。
離婚歴アリ。

現在社長である母が認知症になって、それを支えながら社長業してるのですが、まぁ辛い辛い。
コロナ禍が終わって会社の業績も悪くない。辛いのは自分の人生だ!!
ということで、この問題にカタをつけたくて、自分の棚卸しをしつつカウンセラーを目指す。
目指すからには今までお世話になっている根本裕幸師匠のもとで。

どこまで自分が成長出来るか、やってみたいワケですよ。

とりあえず2日目書いたじょー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?