「清水家!」の手書きポップとリトルプレスを選書コラボフェアの棚に設置してきました

画像1 ブックマンション×ジュンク堂書店吉祥寺店コラボ企画 第一弾「たいせつな人に贈りたい本」が本日から始まったので、 清水家!も棚に屋号カードやポップを設置しに行ってきました。フェア会場であるジュンク堂書店吉祥寺店6階レジ前に到着してみると、フェア棚の最上部には、参加者の思いを汲んだ素敵な看板が! 作成してくださった6階・文芸書ご担当者様ありがとうございます。
画像2 清水家!の棚は左サイド下段。奥の台に手作りのショップカードとリトルプレスを設置してきました。なぜこの選書なのか、その理由と本の魅力を手描きイラストを添えて綴っています(by 清水家!弟)お時間ありましたらご一読くださいね。
画像3 ポップはこの2冊に添えました。ブックマンションの近所にある文具店36(サブロー)で入手したミニカードに万年筆で。
画像4 リトルプレスはA4のコピー用紙を折って冊子風に。裏にもJLからの秘密のメッセージが。ぜひお手にとってご覧ください!
画像5 ブックマンション×ジュンク堂書店吉祥寺店のコラボ企画スペースは、6階レジ前です。第一弾は12/1〜12/31、第二弾は1/2〜1/31まで開催されていますので、吉祥寺へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ! なお、コラボ棚は期間中、少しずつ棚主メンバーの手が入り変化していきます。何度でも訪れてお楽しみください。文・写真 清水家!(た)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?