見出し画像

同棲を始めて

1月11日から彼氏の家で同棲を始めました。今日はそのことについて書きます。


2020年12月ついに私の心は父親からの性的虐待、モラハラと祖父からのモラハラで壊れてしまいました。もともと心がそんなに強くない私は自傷行為をしオーバードーズをし精神を保っていました。自傷行為をする理由はこんなに嫌なことをされるのは私が死んでいるのでは?と感じ、生きてることを実感するための手段です。

前々から同棲の話は出ていましたが私の誕生日2月後半まで家で頑張ろうと母親と話していました。結論を言うと無理でした。

それはなぜか
私の心が壊れてしまったこと、中途覚醒をし毎日鼻血がでていたこと、睡眠導入剤を使用してもぐっすり寝れなかったこと、中途覚醒して発作が起きたことです。決定打は父親の前でいると嘔吐してしまうことでした。

私にはこの世界で2人味方がいます。

母親と彼氏です。母親は私のためによく頑張ってくれました。冬の寒い日パジャマ姿のまま裸足で家出をするとコートと靴を持って追いかけてくれたり、父親と顔を合わせないために食事の時間をずらしてくれました。でもダメだった。
同棲してからも母とは毎日電話をしてます。今週の金曜日は一緒に食事をとる予定です。

彼氏は私にとって救いの存在です。どんなに喧嘩しても、お互いにイライラしても最後には頭を撫でてくれます。あの家から救ってくれてありがとう。そう思っています。

私はこうやって家を出たのはこれが初めてではありません。2年前合宿免許で3週間ほど家を空けたことがありますが、1週間に1回会いに来てくれました。その時はホームシックがすごくて毎日泣いていたんです。
でも今はまっっっっっったくホームシックがありません。ただ犬さんに会えないのが辛いです笑笑

来月実家近くの友達の家に飲みに行きます。宅飲みってやつです。ですが半年以上は帰らない方がいいという母親の判断で実家には帰りません。
これからあと1年少しくらいは小田急ユーザーとして過ごそうと思います。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?