見出し画像

10代の卒業

おはこんばんはそしてお久しぶりです。
なかなかネタが無いのでnoteにいませんでした。

さて明日はやっと合法でお酒が買える年齢になります。長かった…
というわけで20年間を振り返ります

0〜5

小さい頃はトトロのめいちゃんを想像して貰えるとわかりやすいと思います。木登りが大好きで大人とも臆せず話をするハキハキとした幼稚園児でした。私は5歳の頃に1桁のかけ算を暗記し、都道府県と県庁所在地を覚えたのでそこそこ頭が良かったのかな?
いや記憶力だけか。これを暗記したおかげで社会の授業に困らなかったし、算数もできた。

小学生

担任からのいじめ、絶交、普通にいじめ、虐待が始まりました。簡単に言うとね。バイ菌扱いされたりとか男扱いされたりとか捻挫させられたりとか色々あったなぁ
今でも夢に出てきます。怒られるところ怖かった。土屋先生笑笑。金子先生にいじめられたんだよ。2人とも大っ嫌いだけど叔父さんと土屋先生が高校のクラスメイトで縁が切れない…世間狭い

中学生

先輩と仲良くしてたら部活でハブられたり、学級委員やったけどやらされた感あったし、普通にいじめられた笑笑
ここでまた岩田先生にいじめられる。お前じゃない人に学級委員やらせたかったとか、知らねーよクラスが私を選んだんだよと思ったよね。最後の方仕事貰えなかったけど大丈夫そ?

高校生

全日制通う→部活でいじめられる→辞める→学校で干される→転学する→いじめられる→卒業
って感じだった。高校選び失敗したって毎日言ってた。で、毎日学校行きたくないって泣いてた。
性的虐待がエスカレートしたのもこの時。しんどかったたくさん腕切ったし首吊りもした、ODもした。
心療内科に通い始めたのもこの頃かな。

ヒモ生活開始

1年目は合宿免許行ったり、牧場で働いたりしてたかな。そんで虐待も酷かった。冬の寒い中裸足で外歩いたな、腕もたくさん切ったなって感じ。

2年目(今年度)
専門学校通い始めるも、体調(解離性同一性障害)が酷くなり学校でぶっ倒れる→家で倒れる(2回)→捻挫して松葉杖生活。この頃から父親にはあたりまえに虐げられるようになり慣れてきた。てかこれが当たり前だと思ってたから…
TEEN GIRLsさんやめてからしあラボ作った。

彼氏と同棲を始めて虐待もなく幸せに暮らしています。たまに喧嘩もするけど仲良しってことは変わりないので笑笑毎日笑って過ごしてます。
お義父さんとも仲良くやれてますし彼も私の母親と仲良しなので良かったのかな?
これからも彼と一緒に笑って生活してそのうち結婚出来たらいいなと勝手に妄想してます。

あとね

家族グル新しいやつ招待されなくなってて草
あと勘当されたらしいけど母親とは仲良しです

というわけで19歳の私グッバイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?