SkyrimSEでフォロワーとして連れていけないNPCをフォロワーとして連れていく方法

ある程度、SkyrimSE版のmodの導入が固まってきたのでゲームを開始しました
CTDを起こしては再構築、モデルがバグっては再構築を繰り返してゲームを始めるまでに数週間はかかってしまいます。

自分はSkyrimを昔からプレイしてきて、ずっとこのNPCを自由に連れていけれたらいいのに・・・とか
何故子供キャラは連れて回れないんだ・・・などと不満がありましたが
ようやくmodで解消できるようになったので纏めたいと思います。

ここから先は

1,175字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?