2デッキ同時掲載!本命【バーンメア】&大穴【ベンリーニループ】

どうも、ウスラトンカチ(@biribirilevel5)です。

誤解を招かないように、初めに訂正しておきます。
僕は、競馬等のギャンブルには明るくないですが、意味合いはぴったしだということで、タイトルに使用していますm(_ _)m
みんなバーンメアのこと、お馬さんってゆうしね🐴

ちなみに、前についてる単語について、
めちゃくちゃざっくりいうと
本命:1番強そう
大穴:注目されてないけど、実は…?
みたいなものらしいです!

ーーーーーーーーーー

先日紹介しました【ドラグナーだったもの】ですが、
現在では環境トップの一角として活躍しているようで、開発者として大変うれしく思います。
ご購入いただいた方々、誠にありがとうございました。
これからも有益な情報を発信していけるように努力して参りますので、
何卒、よろしくお願いいたします。

宣伝として、直近半年以内に執筆した記事を以下にまとめておきますので、
興味のあるデッキがあれば、ぜひ覗いてみてください。

【ドロマー変怪コントロール】〈2ブロック〉はコチラ。(構築のみ)
【新時代ギャラクシールド】〈2ブロック〉はコチラ
【ドラグナーだったもの】〈殿堂〉はコチラ

さて、話を戻します。。
今回の記事は、初の2デッキ同時掲載となります。
レギュレーションは2ブロック構築です。

紹介する2種のデッキは、
①【ベンリーニループ】
 ⇒ずっと調整を行っており、結果こそ出せませんでしたが、解説記事が公開されていないこともあり、紹介をしたかった。
②【バーンメア】
 ⇒【ベンリーニループ】を使用したいがために、現環境(関西)で最も勝てるだろうと考えているこのデッキを自分自身で使わなかったこと。
(身内1人に託し、4位でした。)
という経緯があり、同時掲載としました。

どちらもともに、環境トップである
・【ヴァイカー】
・【ギャラクシールド】
に対して、有利となるように構築しています。
特に【バーンメア】は基盤が優れているので、ほかのデッキに対しても柔軟に立ち回ることが可能です。

それでは早速、解説に移っていきたいと思います。
以下、有料となりますが、気になる方はぜひ。

不明点等ありましたら、購入証明(スクリーンショット等)があれば、お答えしますので、
TwitterのDMまでお願いします。

ここから先は

7,974字 / 5画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?