見出し画像

【新時代ギャラクシールド】

どうもこんにちわ、ウスラトンカチ(@biribirilevel5)です。 
まずは、ご覧いただきありがとうございます。

新弾間近ですが、情報は無駄にならないという考えから公開することにしました。
またその観点から、本記事は一部を除き、有料となっております。

今回紹介するのは、【新時代ギャラクシールド】です。
環境終盤用に調整を行った最新版であり、前回のドロマー変怪コントロール】とは全くの別物です。

また、9/13にびわ湖CSに参加して来ました。
本デッキにとって初陣となる大会でしたが、狙い通り優勝を果たしました。
今回これを作成するにあたり、一番意識した対面と一度も対戦せずにこの結果ですから、
実力は折り紙付きだと言っても過言ではないと考えています。
(母数は想定通りいましたが、対戦カードが噛み合いませんでした。)

また、ダイナボルト期の戦績については以下の通りです。
記事購入の判断材料にしてください。

7/26 ドラゴンスター三ノ宮CS 優勝
8/14 竜のしっぽCS 準優勝
(8/15 竜のしっぽCS 不参加)
9/6 駿河屋CS 予選落ち
9/13 びわ湖CS 優勝

目次

1.環境デッキの理解
2.ダイナボルト期の環境
3.コンセプト
4.構築とその解説
5.各対面への意識

上記の通りに進めて参りますので、よろしくお願いします。

また、購入者限定で、疑問点・不明点等お答えさせていただきますので、ウスラトンカチ(@biribirilevel5)のTwitterのDMまでどうぞ。

ここから先は

10,795字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?