見出し画像

流れる季節の真ん中で、32歳になりました。

1年に1度、流れる季節の真ん中を
みなさんは、どうお過ごしですか?

今年も今日3月9日に誕生日を迎えて【32歳】になりました。起業したのが26歳、もうあれから6年も経つんですね。

32歳の誕生日になる瞬間は、2年ぶり2度目となる、タイ・バンコクの空港で迎えました。ぽい感じです。

さて、いろいろと大変な世の中ですが、僕個人としても31歳はいろいろとありました。大変なことも、嬉しいことも、楽しいことも、ツラいことも。

2020年も、32歳という1年も、引き続きいろんな変化がありそうです。
 
***

個人としては、生活をいろいろと変えたいと思っています。さすがに仕事をしすぎな部分もあるし、ちょっとマンネリ感も出てきたので、愛した中野を去るつもりです。これ、1年以上前から言ってるんですが、いよいよです。
 
友達付き合いも大切にしていきたいし、そろそろ自分の身も安定させたい想いがあるので、いろいろと誘ってください。察してください。
 
***
 
会社としては仲間も増えて、やれることも変わってきました。写真は1週間前に撮影した集合写真ですが、みなさんが見慣れないあたらしい社員もいるかなと思います。
 
やれることも増えた結果が、あたらしいロゴやCI、そしてサイトリニューアルです。時間もお金も、たくさん費やしました。
 
外に対する見え方もそうなのですが、内側の組織から変わっていきたいと思っている部分が大きいため、今年は成長痛を伴う1年になりそうです。
 
失敗を今まで以上に恐れずに、ひとつずつ進んでいければと思います。
 
***
 
32歳って、なんだかびっくりですね。
 
もう令和ですが、平成を飛び越して、実は昭和63年生まれです。変化の大きいこの時代に、必死にしがみつきながらも、働くことの楽しさを、生きる意味を見出しながら頑張りたいと思います!
 
誕生日プレゼントは、ぜひ会社の10周年で挑戦しているクラウドファンディングでお願いします!ガチで1,000万円目指していて、3月末で終了です。どうぞ、ご支援お願いします。
 
▼クラファンに挑戦中(3月末まで)

 
あと、さいきん会えていない人とぜひ会いたいです。飲みに行きたいです。あまり自分から誘うのが得意じゃない人なので、どうぞお誘いお待ちしています!
 
*結婚がしたいです
*今年はちゃんと儲けたいです
*コロナ君がなかなか憎い!
*観光旅行業界は大変です
*イベント業界も大変です
*引っ越しは渋谷周辺の予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?