23歳7月第2週振り返り

先週はさぼってしまったけど、また毎週の振り返りをぼちぼち続けていこうと思う。

ビジコン

今週チーム内でピッチで発表する案を決めた。残念ながら僕の案は選ばれなかったが、なんかすっきりした自分もいた。

僕の案は、「寄付した人にもメリットがある寄付プラットフォーム」だったが、いろいろ調べるうちにバラマキPFを作ろうなど迷走して、正直つらい部分もあった。ここで何回も仮説・検証を繰り返して方向転換できる人が強いのだと感じたし、そうなろうと思った。だた、寄付案はこれからも考え続けていきたい。

渋谷はやっぱり楽しい

金曜に3か月振りくらいに渋谷でにいったが、楽しかった。笑

クラブではマスクをしているかずっと監視しているし、新型コロナアプリもインストール必須だった。夜の町でもちゃんと対策をしているところはしているんだと思った。

これからは脳死で自粛ではなく、コロナを拡大させないような遊び方を広めていく必要があると感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?