下手な文章でもいいじゃん!どうにでもなれ~「書く習慣」~

書くのってだり~って思っていたけれども、「どんなに下手くそでもいいから結局は世の中に公開したもん勝ち」「下手な文章でもその人の本音が書いてあったら意外と読まれたりする」って書いてあってなんかすごく楽になった。「本音って何?」とも少し思っているけれども、とりあえず人の事は気にせず気ままにかいてみようかなと思う。

その他にも、Twitterを活用するであったり、隙間時間を見つけ出してその時間に書いてしまう、何か心がうごいたらすぐスマホにメモをとるなど、書く習慣をつけるために実用的な内容だった。

なるべく習慣として続けたいので、今日は終わり!よく頑張った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?