見出し画像

買ってよかった2023

 色々といそがしく、更新できませんでした。年末になりましたので、今年買ってよかったものを5つ上げていきます。

①白湯専科マグカップ 320ml 


 これは、一定温度までさげてくれるマグカップ。猫舌の私にとっては素晴らしい商品でした。マグカップとしては高いですが、白湯以外にも使えて便利です。


②MagSafe + CryoBoost を備えた 25W 3-in-1 ワイヤレス充電器

amazonのブラックフライデー購入。使ってみて非常に便利でした。とくに、iphoneとapple watchが同時に高速充電可能。ケーブルの抜き差しがいらない。あと、iphone側に冷却ファンもついて夏も安心。高価でしたが、セール購入しました。

③アルインコのテーブル付きエアロバイク

 ながら、作業もできて超便利。運動不足解消にピッタリ。これは、おすすめです。amazonprimeセールで激安で購入しました。
④Play Station 5
 これは、PS4を買わずに10年ぐらいゲームから離れていましたが、「龍が如く」シリーズが面白いすぎてハマっています。

⑤Anker Soundcore Space Q45

 いままで、イヤホン派でしたが入院している時に利用して、ヘッドフォンの便利さに気が付きました。とにかく耳の負担が少なく、ノイズキャンセリングが素晴らしい。同スペックのヘッドフォンの中では安く、それでいて安っぽくないのがいい。また、セールになるとさらに安くなる。anker製品は、モバイルバッテリーや充電器も素晴らしいですが、これもよかった。

 ほとんど、PS5以外はAmazonのセールでお得に買いました。基本セールは消耗品ばかりですが、次のセールも楽しみです。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?