裏メニュー開発中(神秘を現実に)

10月3日FBから転載
おそらく誰も試したことのないことを、これから、今月やってみるのですが、
とある神秘セッションです。

まだ公表はできないのですが、すごいことになりそうです。
本当に魔法のようなパワフルに現実が変わっていくセッションになります。

発想が、おそらく、思いつかないというか、そういう感じ。

思いついてしまったのと、
なぜか最初からできる氣、しかしないんですね。

私にとっても
このセッションに関わってくださる皆様にとっても
かけがえのない時間になりそうですし
時間を超える何かがありそうな氣がしています。

私の、セラピスト人生の中で
明らかに大きなターニングポイントになりそうなセッションになります。

すごく、楽しみです。
最近は仕事の成果の出方が、すごいです。
もっとこうすればさらによくなるんだろうなぁというのも見えている。

myワールド全開。私自身の築き上げてきた能力はすでに人に真似できない域にもある部分では、きました。

もちろんまだまだなところはありますが。
これもまたお客様に支えていただき、
たくさんのエネルギーに触れ合ってきたから、
私の器が、勝手に開発されたのだと感じます。

エネルギーが動くものには、
軽やかに柔らかく動くものがあります。
それはとても優しくて、あたたかいです。
変わったことすらわからないくらいに
気づかないくらいに、動いている。

気がついたら意識が変わっているんです。
そして簡単です。難しくない。
そういう感じです。
そして、きめが細かいっていう感じ。

だから今月スタートする神秘セッションも、
ほんとに、
え???これが???っていうくらいのものなんですが、

携わってくれた方がほのかに感じ、
携わってくれた方たち自身の軽やかなエネルギーが
素敵に活かされる感じです。

共感と優しさが沁み渡っていくように
ありたい。
すでにその素地を私はコーディネートしています。

セッションというのはその日から始まるのではなくて、
同意をいただいた瞬間から始まっています。

私も新たに学び中。本当にステキなエネルギーが流れていて、
ひたすら心地が良いです。


とめどなくいきなり降ってくる思いをまずFBに垂れ流してしまった後、あぁ長すぎたよねと思ってNOTEに来てます。旦那さんが心理学者で、心理学も好き。デジタル機器も好き。最近はYOUTUBER新参者です。クリエイトを楽しみたいと思います。